人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの便り Ⅲ

koko06.exblog.jp ブログトップ

天 塩 川



天 塩 川_f0009433_1513736.jpg



北に向かい 流れ行く天塩川

幾つのも流れを 一つにして

大きな流れとなり。。









樹 氷 散 る


天 塩 川_f0009433_1553492.jpg

by koko-06 | 2005-12-09 15:06 | 雪景色 | Trackback | Comments(9)
Commented by keikono2 at 2005-12-09 18:41
昨年も、確か見せて頂いた天塩川。大きくて雄大な景色ですね~。
ご質問の「青」ですが、設定(レタッチも)は何もいじっておりません。
晴天時の日陰は、青に写るんですよ~。
それから、トラバの件は???設定が違うとは何じゃろかぁ?^^;
Commented by koko-06 at 2005-12-09 19:35
keikoさん、そちらにコメント致しました・・・^^;
Commented by 15maru-2nd at 2005-12-09 20:58
樹氷散る。幻想的ですね!
動画でも見てみたい気もします!!
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-12-09 21:12
この「白」いいのであります。
無理して、写真壊さぬようにね^^;
Commented by h-kitchi at 2005-12-09 22:17
樹氷散るが素晴らしいですね~(●^o^●)
デジカメ濡れませんでしたか・・・・
Commented by koko-06 at 2005-12-10 01:19
15maru-2ndさん・・・そうなのかな・・・?
この景色、是非見に来てください・・感動ものですよ。
いつも目にしている私でさえ、霧が晴れて目にする景色は感動しますから・・・。
スライドショーで観るのもいいかもしれませんね。

toyotoyoさん、1月よりも素晴らしいですよ!
明日は、見られそう!!と、メールしたら飛んで来られるといいのですけれどね(^_-)

h-kitchiさん、ヒヨドリに感謝です・・・実は、ヒヨドリがお手伝いしてくれました。
カメラ?雨じゃないので大丈夫です。
フッ、と吹けば雪の結晶と同じなので飛んでいってしまいます。

Commented by leonstar at 2005-12-12 10:06
うわ~すごいきれい
これは見てみたいですね~
Commented by koko-06 at 2005-12-12 15:13
leonstarさん、いらして下さい。
見に来て下さい ^^
Commented by saxboss at 2005-12-24 00:16
これはすばらしいです。
札幌では見られない光景です。
自然のすばらしさを感じます。
青空に樹氷のカケラが散らばっていま~す。

北海道北部からの季節の便りをお届けいたします。


by koko-06
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31